LINEでお問い合わせ

リアボーテ 【幹細胞コスメ 】正規ディーラー inic(イニック)

CONTACT(お問い合わせ)

BLOG(ブログ)

2022-11-16

BLOG

【お顔の消臭は!】シェリースキンシリーズ

お顔の消臭!?可能なんです!リアボーテ、シェリースキンシリーズのご紹介

若い方ほど体温が高く皮脂が酸化しやすい!

若い方ほど体温が高く皮脂が酸化しやすいんです!これはすべての人に当てはまりますので、皮脂が酸化すれば加齢臭が出てしまうんでしまいます。女性は皮膚の脂の量が男性の8割ほどといわれていますが、男女でそんなに差がありません。

酸化することで臭いを発する!。

皮膚温が高いことによって 出た皮脂がすぐに酸化してしまい、皮脂が酸化した独特のニオイが あり、若い方の肌はお肌が臭ってしまいます!よってシェリースキンシリーズのクレンジングは酸化した皮脂が臭いというものも消臭してくれる クレンジングになっています。あと若い方は特にニキビができやすいと ので、ニキビ跡の頬のボコボコした初期のニキビ跡にも すごく効果的なクレンジングです!

耳の後ろまで洗うとなお良し!

頭頂部や後頭部などの頭皮と耳の裏側は、体の中でも皮脂の分泌が多い部分。 性別や肌のタイプで違いがあるものの、洗わないでいると、皮脂はたまります。 嫌な“ミドル脂臭”の原因になります。そこで7種のヒト幹細胞培養液(羊水、表皮、真皮、骨髄、神経、脂肪、臍帯血)と10種の植物幹細胞を配合したリアボーテシェリースキンシリーズを使用すると消臭効果抜群です!

inic社員がシェリースキンについてYouTubeで語ってます!

リアボーテ・リアムールのお問い合わせはinicへ