LINEでお問い合わせ

リアボーテ 【幹細胞コスメ 】正規ディーラー inic(イニック)

CONTACT(お問い合わせ)

BLOG(ブログ)

2022-09-23

BLOG

【最強神泡マックスBODY】エキスパートマックスBODY

感動の神泡!ボディ専用炭酸フォームエキスパートマックスボディ

痩身用のボディ用炭酸ローションがそもそも無い!

そもそも、痩身用のボディ用炭酸ローションそのものが、そもそも他にありません!エキスパートマックスボディのゴールはゴールはエキスパートマックスボディ1本でボディメイキングを完成させること。シェイプはもちろんのこと、みための肌の美しさも同時に追求しています。

炭酸濃度20,000PPM(エキスパートローションの2倍!!)

身体の奥深くにずっしり眠る脂肪やタンパク質を燃焼させるためには、「エキスパートローション」の10000PPMの炭酸濃度でも力不足。最低でも18,000PPMの濃度が必要。

「だったら20,000PPMまであげましょう」。

ただし、その濃度は、例えば、顔につけると本気で火傷してしまうほど…。

また、炭酸濃度が20,000PPMと強烈だと、それに耐えうるナノカプセルは存在しません。

そこで、強烈な炭酸をコントロールするカプセルを開発。

そこに、厳選された40種類の成分を安定処方することで、ボディ専用のエキスパートローション「エキスパートマックスボディ」が誕生しました。

気になるおなか周り、二の腕、太もも 塗布しておくだけで深部まで届き脂肪燃焼

エキスパートマックスボディに課せられた効果の使命とは?

✅いらない脂肪の燃焼

✅必要な箇所への脂肪の移動(バスト•ヒップ)

✅脂肪蓄積の防止

✅美肌育成(肉割れ•セルライト)

✅有酸素運動にしたかのような体型づくり

✅セルフケアでの目標達成を可能にすること

皮膚の奥深くの不要な脂肪を燃やし理想の位置に移動させ定着させる。

燃焼した脂肪の蓄積を制御。肉割れや肌荒れも克服させ肌を美しく輝かせる。

リアボーテ導入のお問い合わせは是非LINEにて承っております!!

エキスパートローションを進化させた
首から下のボディ専用炭酸ガススプレーです。

エキスパートローションよりさらに高濃度となった炭酸によって、
身体内部の毛細血管の流れをしっかりと促進し、
塗るだけでジワーッと熱くなり新陳代謝が高まることを実感できます。

脂肪燃焼効果のある成分などが含まれているため、
痩身効果が期待できます。
塗布するだけでボディラインの引き締めに有効的であり、
妊娠線や肉割れのケアにも期待できる
画期的なボディ炭酸ローションです。

サロンだけでなく、ご自宅でも簡単に使用できる商品となりますので、
毎日のホームケアによりむくみや冷えを徹底的に排除し、スリムな身体へ近づくサポートをしてくれます。

【内容量】210g
【炭酸量】20,000PPM
【整肌成分】
3種のヒト幹細胞培養液(表皮・真皮・臍帯)、4種の植物幹細胞培養液(ゴボウ根エキス・シャクヤク根エキス・イザヨイバラエキス・ハナショウガエキス等の植物性エキス)など