LINEでお問い合わせ

リアボーテ 【幹細胞コスメ 】正規ディーラー inic(イニック)

CONTACT(お問い合わせ)

BLOG(ブログ)

2022-11-12

BLOG

【美容は腸から整える】エキスパートスタイル

美容は腸から整えるがこれから非常に大事!エキスパートスタイルの特徴を紹介!

植物でいう根っこが人間でいうところの腸。

植物の根っこがダメになると、枯れてしまいます。葉っぱや枝が枯れたときそこだけに水や薬をかけたり、切り取るだけでは、根本的な治療にはならないですよね。植物と同じで根っこが大事です!その場合、人間で根っこにあたるのが腸なんです!腸の中には、たくさんの腸内細菌があります。
その腸内細菌が食べた物を発酵してくれて、体に吸収しやすい状態にしてくれています。

腸は消化・吸収・排泄だけではない!

腸とは消化・吸収・排泄の印象が強いですがそれだけではありません。

・ビタミンやホルモンの合成

・血液をキレイにする動き

・病気などへの免疫効果

そんな大事な腸に24種の乳酸菌を数多く配合している

大事な腸には24種の乳酸菌類(19種の乳酸菌・5種のビフィズス菌)を数多く配合しています!

そこでエキスパートスタイルには、PATRA(バラカルス)KOMACHI(大豆カルス)YOKI(オタネニンジンカルス)細胞末に加え、NMN※1、乳酸菌(17種)・ビフィズス菌(5種)・植物発酵LPS(米糠発酵抽出物等2種)・植物酵素(302種)・複合ビタミン等が配合されており、活力ある若わかしい元気な毎日を応援するプロユースサプリメントになります!

乳酸菌は人によって合う、合わないがあるが・・・

乳酸菌は人によって合う、合わないがあるが、、24種配合によりその問題もクリアしています!

4STEP腸内フローラケアシステムにより結果的に腸内環境が整っていきます!

エキスパートスタイルについてイニック社員がYouTubeで語ってます!

リアボーテ導入検討の方はイニックにご相談ください!

【リアムール】エキスパート スタイル

サプリメント / 90粒
第二の脳といわれる腸内環境を整える為、身体(健康美容)に必要な成分全てを1本に配合しました。日焼け・美白・便秘など全ての方へ。