LINEでお問い合わせ

リアボーテ 【幹細胞コスメ 】正規ディーラー inic(イニック)

CONTACT(お問い合わせ)

BLOG(ブログ)

2022-10-02

BLOG

【10回のエステより1回のハーブ】ハーブトリートメント

10回のエステより1回のハーブで効果絶大!ハーブトリートメントの特徴をご紹介!

肌トラブルにあわせて美容液をチョイス!

リアボーテハーブトリートメントに使用する商材は、酸類、フェノキシエタノール、パラベン類等、無添加処方にこだわっておりハーブ導入トリートメントにおける肌ストレスを防ぎます。また、導入に用いる美容液も「原液以上の原液」ともいえるサッカロミセス培養液に14種もの細胞由来成分、その他有用成分のみ処方した贅を極めた美容液を肌トラブルにあわせて導入します。
「ハーブ原末×原液美容液」がもたらす満足感に酔いしれてください。

お顔の歪みを整えて効果アップ!

今までのハーブトリートメントの問題点として造顔術としては不完全であるということが挙げられます。ある一定の透明感、ハリの安定による結果は導き出せますが「顔の歪み」が是正されていないため専門家から見れば“違和感”がある結果であるといえるでしょう。
ハーブトリートメントは「リンパ管」と「筋膜」※への正しいアプローチにより顔の歪みを整えるだけではなく、ハーブトリートメントの浸透率安定とリアクション防止に効果的なトリートメントとなります。

細胞レベルでお肌を変化させる「整形級ハーブ」

東洋、西洋、伝統、テクノロジーを融合させることで、より最高品質の新しいハーブトリートメントを創造しています。沢山の女性を感動させる施術内容は、エステティシャンのための次世代ハーブトリートメントともいわれ、整形級の効果が得られるともいわれてます!
又、導入範囲をアジアに絞ることで、より日本人の体質に合致したシリーズといえます!

ハーブトリートメントについてinic社員がYouTubeで語ってます!

※2分10秒当たりからハーブトリートメントの内容です!

リアボーテの相談はinicにお任せください!