LINEでお問い合わせ

リアボーテ 【幹細胞コスメ 】正規ディーラー inic(イニック)

CONTACT(お問い合わせ)

BLOG(ブログ)

2022-03-22

BLOG

inic[イニック]はリアボーテ正規代理店です!

お問合せはこちら ➡ https://lin.ee/7zQxTBw

どんな会社なの?

気になったそこのあなた‼

まずは弊社の大人気!YouTubeチャンネルをご覧ください☆

スタッフが美容に関する様々な情報をご紹介しております。https://youtube.com/channel/UCklNOqA9KpvKddus-3tmQhw

本物志向のお客様、結果を追求するサロン様、これから開業をされるお客様、、、

是非一度ご覧ください!

商品のこと、スタッフの人柄、弊社の雰囲気などを感じていただけますので、不安な事や商品に関しての疑問点の解消にお役立ていただけます😊

物凄いスピードで更新されていく美容界の常識

~ 膨大な情報の中から、正しい知識と方法を選択しましょう ~

1日のルーティンの中で毎日毎日当たり前のように行っている洗顔やパック、お顔のマッサージなどの方法やアイテムは本当に肌にとって良いやり方なのか、、、ずっとやっているし肌トラブルになった事がないから大丈夫。そう思っていませんか?

“信じて愛用している美容成分でお肌を窒息させていたり善玉美肌菌を殺してしまっている。”

見た目にトラブルはなくても、肌内部から老化が進むことはよくよくあります。

【良い】という情報を誰から聞いてどの様に取り入れるのか、その【良い】はあなたにとっても良いのか。

SNS(InstagramやTwitterなど)では真偽問わず情報が溢れかえっています。

とりあえず使ってみる、良かったら継続する時代は終わりました。

理論と触感・ヒアリングに基づき肌状態を判断出来る知識を持ったサロンでしっかりとカウンセリングを受けて

【私にとっての最善&最高】を選びましょう!

株式会社inicでは全員が随時、知識や技術をブラッシュアップし新しいものを見極め、最適なもの・コト・知識を提供しています。ご導入されたサロン様には基本の皮膚理論講習や随時アップデートされる最新の成分についてのセミナーも開催したりと、常に情報を更新していっていただけます。

弊社のスタッフの知識量や技術力は自慢です。

ご興味がございましたら是非一度、体験会やお問合せくださいませ!!

お問い合わせは ➡ https://lin.ee/7zQxTBw

リアボーテをメインに機器なども取扱っております

シャンプーやマシン・美容サロンの備品まで、必要なものはご相談くださいませ!

なぜリアボーテなのか。その疑問はお問い合わせいただいた際に担当営業からみっちりしっかりお伝えさせて頂きますので、ここでは割愛させていただきます😊

弊社は大阪の美容総合商社として、様々な商品を取り扱っております。弊社のInstagramやYouTubeなどではあまりご紹介する機会がないのですが、マシン系についてもトップクラスの知識を持ってご紹介させて頂いております。

その他、沢山の商品をご提案できますのでまずはお気軽にご相談くださいませ♡