LINEでお問い合わせ

リアボーテ 【幹細胞コスメ 】正規ディーラー inic(イニック)

CONTACT(お問い合わせ)

BLOG(ブログ)

2121-06-06

BLOG

エキスパートマックスボディ✨

リアムールより待望のボディ専用の痩身専用アイテムが発売されました😆✨

以前から発売されているエキスパートローションですが、大大大人気の商品で夏は必ず完売する

なんなら、今年はコロナの影響でおうち美容が流行りましたので冬も何度か完売したのですが🙇‍♂️

それぐらい炭酸美容が流行っていて🌱

その中でも、お手軽さや効果の即効性があり

凄い人気なのがエキスパートローションなんですが

もともと、頭用やお顔用、全身に使っていただくことができたんですが

今回は大人気のエキスパートローションが

進化しまして、ボディ専用の

エキスパートマックスボディが発売されました😆

【要注意】

エキスパートローションとは全く違います🙅‍♀️

エキスパートローションの作用は

血行促進によるターンオーバーの促進やブースターの役割をしていましたが、

エキスパートマックスボディの作用は

「脂肪分解」と「脂肪移動」です。

脂肪分解のための成分濃度が強すぎるため

顔・頭皮への使用は厳禁です🙅‍♂️

顔に使用すると燃えるように熱くなり

頭皮に使用すると髪の毛が抜けます😭

脂肪を燃焼するにはそれくらいの

圧倒的なパワーが必要です👼

エキスパートマックスボディに課せられた使命とは?

✅いらない脂肪の燃焼

✅必要な箇所への脂肪の移動(バスト•ヒップ)

✅脂肪蓄積の防止

✅美肌育成(肉割れ•セルライト)

✅有酸素運動にしたかのような体型づくり

✅セルフケアでの目標達成を可能にすること

皮膚の奥深くの不要な脂肪を燃やし

理想の位置に移動させ定着させる。

燃焼した脂肪の蓄積を制御。

肉割れや肌荒れも克服させ

肌を美しく輝かせる。

有酸素運動をしたかのような体型の変化へ導く。

それらを他人に頼らずとも

自宅のケアで達成させる。

それはまるで… 

粘土で一から身体を作るような 

ボディラインメイキング✨

リアムール エキスパートマックスボディに

こめられた20,000PPMを誇る炭酸と、

途方もない数の有用成分から選ばれた

繊細かつダイナミックな成分を武器に

「憧れのボディライン」を手に入れる、

新たなる戦いの世界へ立ち向かいましょう!

目新しい美容機器やダイエットサプリ、

加工されたビフォーアフター写真が並ぶ

誇大広告や謳い文句を鵜吞みにする前に

商品の成分内容とデータ「エビデンス(証拠)」を見る目を養ってください。

クリニックのデータ

エキスパートマックスボディで目指せる目標

2か月でウエストマイナス7㎝。

エキスパートマックスボディのメインの役割は

今までにない「ボディラインメイキング」です。

素晴らしい武器を手にしても食事摂取量が

予想を超えてくると楽しめません。

私たちが戦わなければいけない敵、そして覚悟

  1. 甘いものの誘惑
  2. 加齢とともに下がる代謝
  3. 低体温
  4. 運動不足
  5. ストレスによる過食…など


憎き脂肪の蓄積に打ち勝つために、

あなたは・・・

食べる楽しみを諦めますか?

ストレッチマシーンを買いますか? 

パーソナルジムに通いますか?

エステコースを契約しますか?

ダイエットドリンクを飲み始めますか?


挫折する人は10人に8人。

続かないのは結果がすぐ目に見えないから。

さらに厄介なのは…

たとえ「痩せる」ことに成功したとしても…

肌はシワしわになり

つけたいバストはしぼみ

下半身太りは解消せず。

足のむくみは変わらず

肩こりもそのまま。

基礎代謝は下がり

水を飲んでも太るような気がする

スタミナは落ち

精神的にもイライラ。

言われることは

「やつれた?」

いったい、何のための「ダイエット」😱?

そこで立ち上がったのが

通販不可の商品にも関わらず

人気が出すぎて

工場出荷2万本待ちを繰り返した

「エキスパートローション」のブランド

「リアムール」です。

ニックネームは「灼熱の炎」🔥

エキスパートマックスボディを手にしたあなたは

自宅で人知れず、そして確実に

美しい身体のラインと

滑らかで美しい肌をつくるための

現時点で最強と呼べる武器を味方につけました。

エキスパートマックスボディの9つの特徴

あなたがきれいになって嬉しいのは

「あなた」自身です。

あなたの美しい身体づくりという大切な目標を

他人に託さなくてもいい開放感。

エキスパートマックスボディが何故

美しいボディラインメイキング最強の武器と称されるのか

9つの「柱」について解説します。


【1】
MAX BODY SPARKLING HOT

エキスパートマックスボディの「柱」 その1 

~マックスボディ スパークリングホット~

脂肪を燃焼させ、血液循環の向上へと導く

身体の奥深くにずっしり眠る脂肪やタンパク質を燃焼させるためには、工場出荷待ち2万本の「エキスパートローション」の10000PPMの炭酸濃度でも力不足。最低でも18,000PPMの濃度が必要。

「だったら20,000PPMまであげましょう」。

ただし、その濃度は、例えば、顔につけると本気で火傷してしまうほど…。

また、炭酸濃度が20,000PPMと強烈だと、それに耐えうるナノカプセルは存在しません。

そこで、強烈な炭酸をコントロールするカプセルを開発。

そこに、厳選された40種類の成分を安定処方することで、ボディ専用のエキスパートローション「エキスパートマックスボディ」が誕生しました。

エキスパートマックスボディの、「核」となる独自技術、そして独自成分「EN」により、10分放置するだけでターゲットに躊躇なく必要な成分をチャージし、たった510で身体の芯から温まり、血行促進力は712時間続くことが可能に。

脂肪が分厚ければ分厚いほど、真っ赤に反応し、燃焼していることを実感。

ENの誕生により、深部の血液循環と脂肪燃焼作用を身体が感じることができるようになりました。

独自技術「EN」の特徴

  • 5~10分間、身体の芯から温まり、血流促進作用の持続性は7~12時間。
  • 脂肪を分解し、燃焼させるだけでなく
  • 熱せられたフライパンの上で溶ける「ラード」のように脂肪を緩め
  • 脂肪が欲しい「バスト」や「ヒップ」に移動させ定着をさせる
  • 炭酸濃度10000PPMのエキスパートローションと比較して、20000PPMのエキスパートマックスボディの体感は3~4倍以上。

✅ここがポイント

夏の朝、使用した後に運動するとサウナに入ったような状態になりますのでご注意ください。冷え性にはお勧めですが、細い人や代謝がいい人は朝のご使用はNGです。

ふくよかな人、ぽっちゃりさんは朝・夜2回の適切な使用でくびれやバストアップを約2週間で体感し始めます。

そして、なんとお風呂に入れてもOKです。

そのまま浴槽に噴射するだけで1000~1200PPM濃度の炭酸風呂が完成。高濃度炭酸水素イオン泉のような働きが期待できます。「早く結果を出したい」という方は、入浴剤としてご使用下さい。小さな8の字を二つ湯船に浮かべてよく混ぜます。20分浸かって、その直後にエキスパートマックスボディを使ってマッサージ。これが非常に効果的なんです(開発者談)。

ENに包まれた有用成分が皮膚の中の脂肪層に働きかけ筋肉をも動かしながら、脂肪を緩めていくイメージです。

【2】MAX BODY FOCUS

エキスパートマックスボディの「柱」 その2 

~マックスボディ フォーカス~

蓄積された脂肪の分解を促進、そして新たな脂肪の蓄積を防止

「MAX BODY FOCUS」により、お腹周りや、二の腕、太ももの成熟した脂肪(固くなった脂肪)をまずは分解しますが、せっかく分解された脂肪(トランス脂肪酸)も、再びグリセリンと結合すると、安定状態に入り脂肪は固くなってしまい、ボディラインメイキングは困難になります

そこで、トランス脂肪酸を不安定な状態にし、有用成分でアプローチすることで脂肪を約20分間柔らかくします柔らかくなっている間が勝負。その間に脂肪を持っていきたいところに移動させます。冷えたところで定着させるという処方が組まれています。

脂肪の仕組みを熟知しているからこそなせる業です。1部位に2本以上2か月ご使用下さい。ウエストならー7cmも夢ではありません。(医大で検証済み)

✅ここがポイント

分解したものをそのまま移動させることが可能に!
脂肪を取りたいところ(背肉や腰の肉)+その脂肪を移動させたいところ(バスト)に、エキスパートマックスボディを塗布して、同じくらいゆるめます。バストに全部あつめて、冷やすとそこに定着する!というイメージ(女性ホルモンが多いところに定着)。自分で身体をボディメイキングできる!とはこういうことです。まさに「塗る矯正下着」ですね。

もちろん、いらない脂肪の増殖を抑える機能もプラス。不規則な食事による体内ダメージ(炎症)の低減させたり、コラーゲン・フィブロネクチン(コラーゲンなどをつなぐ重要な糖たんぱく質)の産生まで促進。簡単に言うと、「痩せても皮膚がシワしわにならず、美しくきれいに引き締めること。そして、皮膚の弾力をあげること」を目指しています。

【3】MAX BODY HEAL CRACKS

エキスパートマックスボディの「柱」 その3 

~マックスボディ ヒールクラックス~

妊娠線や肉割れをケアし、新たな出現を防ぐ

美肌作りを専門にするリアムールが作った商品です。エキスパートマックスボディを使って痩せて終了ではありません。その先を見ています。

ゴールはエキスパートマックスボディ1本でボディメイキングを完成させること。シェイプはもちろんのこと、みための肌の美しさも同時に追求しています。

せっかく独自技術「EN」の開発で、これだけの浸透技術が完成したのです。その技術を使って、肉割れ線・妊娠線にアプローチを目指さないはずはありません。

✅ここがポイント

肉割れが起こる原因が分かれば、阻止できます。 肉割れが起きる肌の炎症は目に見える前から既に始まっていて、皮膚がピンクになり、やがては白っぽくなり定着します。肌にダメージを発生させる大きな原因は、様々なたんぱく質分解酵素がたくさん放出されることです。 だったら、その酵素を低減させれば妊娠線・肉割れ線を薄くすることができるのではないか?ということです。結果、2か月という時間がかかるけれども20人が70%以上も、妊娠線・肉割れ線が薄くなるデータが取れました! 【使用方法】 はっきりいって、妊娠線・肉割れ線はてごわいです。朝・昼・夜の3回づかいで約2か月ご使用下さい。

あまりにも特殊すぎて、頭がいっぱいになりませんか?

この辺で「エキスパートマックスボディがどういう人にお勧めなのか」さらに、「エキスパートマックスボディの簡単な使い方」についてお伝えします。

エキスパートマックスボディの使用方法

1

よく振る

短期間での結果出しには、事前にエキスパートマックスボディで湯船に小さな八の字を2つかいて混ぜて、約20分入浴。その後、皮膚の表面温度を冷まします。

2

脂肪を燃焼したい箇所にまんべんなく塗布(シュッと全体)

二の腕であれば、筋肉を使わないほう(柔らかい方)に脂肪がついています!

脂肪を移動させたいのであれば、落としたいところと、移動先の両方に塗布するのがコツです。

3

10分間放置

2分後に燃えている感覚があり、5分後くらいに深部の温まりを感じたらOK(体温上がる)。その他、「痛い」「かゆい」など、身体の中からひりひりし、脂肪が溶解していることを体感します。(脂肪が分厚い人ほど体感)

4

10分間マッサージするか、約10分間でその脂肪を移動したい場所に素早く移動させる。

下半身なら、お尻の上の方に移動させる。上半身ならバストに移動させ集める。

5

皮膚に浸透させる成分の「ベタベタ感」が気になったら、シェリースキンウォーターをシュッと一振り。

瞬時に肌になじんで安定します。

まだ、エキスパートマックスボディがボディラインメイキング最強の武器と称される理由 9つの「柱」のうちの6つが残っています

続きにご興味がある方は是非弊社までお気軽にお問い合わせください😊