LINEでお問い合わせ

リアボーテ 【幹細胞コスメ 】正規ディーラー inic(イニック)

CONTACT(お問い合わせ)

BLOG(ブログ)

2023-09-15

BLOG

人気NO.1🌟クレアスキンシリーズをご紹介

クレアスキンシリーズはこんな方にオススメ

1.エイジングの化粧品でこれまでしっくりきたことがない

世の中には数千・・・いや数万という種類の化粧品が販売されています。その中で自分の肌に合うもの、自分の悩みを解決してくれるものを見つけるのは至難の業です。

いわゆる「化粧品ジプシー」な方は多いのではないでしょうか。

何となく調子良いから。悪くはないけど他のを試すのは怖いから。と思っている方には1度使ってみてほしい。

2.クリニックに行っても肌悩みが解決しない

初めにお伝えしておきますが、クリニック否定派なわけではありません。

クリニックにしかできない解決法もあります。しかしながら残念なことに、リアボーテの化粧品にしかできないこともあるのも事実です。

これまで、数多くのクリニックでトリートメントや化粧品を試してきたが悩みが解決せず、クレアシリーズを使用して初めて解決の兆しが見えたというお声を数多くいただきます。

肌は失ったものを与えるだけではなく、”自活力”をつけてあげる必要があるのもまた一つ。エイジングには欠かせない方法だといえるでしょう。

3.エステにも行きたいが、家出のデイリーケアを強化したい

月に1~2回エステに行きたい。世の女性みんながそう思っていると思います。

しかし現実には、金銭面だけでなく時間的な余裕がなくいけない人も多いでしょう。

子育て中、仕事が激務、家の近くに良いサロンがないetc…

クレアスキンはエステケア並みの効果を発揮する化粧品です。

正直、月に一回あんまり効果のないエステに行くぐらいなら、クレアスキンを毎日使用しているほうが何十倍も効果があると言い切れます☆

エステサロン専売の化粧品も星の数ほどある中から、クレアスキンが人気な理由は使ってみないとわかりません。

サロンオーナーの方々もはじめは半信半疑ですが、一度使うと止められない!!とみんなが口をそろえておっしゃられます。

そんなに言うなら使ってみたい!という方は下記よりお問い合わせを