LINEでお問い合わせ

リアボーテ 【幹細胞コスメ 】正規ディーラー inic(イニック)

CONTACT(お問い合わせ)

BLOG(ブログ)

2023-09-29

BLOG

クレアスキンシリーズアイテム紹介

1.クレアスキンリムーバー

6種の発酵成分配合で、肌の常在菌を増やし健康な肌に導きます。

クレアのリムーバーは何といっても使用感の良さが人気のポイント◎

ジェルのようなオイルのようなトロリとしたテクスチャーの"ジェルリキットリムーバー"

メイクへのなじみが非常によく、ウォータープルーフのマスカラもすんなりオフ。

洗いあがりはオイルクレンジングのようなツッパリは無く、しっとりしていて透明感が出る仕上がりに。乾燥肌の方でも安心して使えるクレンジングです。

2.クレアスキンウォッシュ

クレアのウォッシュは泡立てるタイプの洗顔。

天然の洗浄成分で刺激なく洗い上げる優しい洗顔。

泡立てネットなどを使用して、細かーい泡を作ることで、毛穴奥の汚れをかきだしてくれるので、

ブラックヘッドが皮脂詰まりが気になる方はたっぷりの泡でパックするようにふんわり洗い上げましょう!

3.クレアスキンローション

まるでエステで機械を使った後のような浸透力で肌内部の水分量を一気にアップ!

リアボーテの化粧品の凄いところは成分はもちろんのこと、お肌への"浸透力"の凄さ。

私は最低でも3プッシュ✖3回は使っていますが、コスパも良くたっぷり使用しても1か月半~2ヵ月は持ちます◎

4.クレアスキンセラム

サラッとした仕上がりで保湿力に不安を覚えるが、翌朝のしっとりしたお肌に驚き!

毛穴の引締めて肌全体がふっくら立体的に◎

使うと使わないで透明感やツヤ感が全く異なります!

5.クレアスキンクリーム

テクスチャーはシェリースキンのクリームのほうが固く、保湿力が高そうですが、実際の保湿&保護力はクレアスキンクリームのほうが上です。

肌内部に浸透するクリームなので、べたつかないのも嬉しいポイント◎

6.クレアスキンプラセンタセル

赤ちゃんを育てる羊水から抽出される羊水細胞順化培養液は"若返りの成長因子"が唯一発見されている魔法のような成分!

そんな羊水細胞順化培養液がたーーーーっぷり配合されているプラセンタセルは、使うだけで毛穴の引締まり、ハリ、弾力、透明感 etc…

使った人は手放せなくなる奇跡の美容液です☆

あなたは何から使う?

どのアイテムも魅力しかないリアボーテのクレアスキンシリーズ。

すべて一気に使いだすのはハードルが高い方でも、お店に行って自分のお肌にベストなアイテムを最低でも2つセレクトしてもらって使い出してくださいね☆

クレアスキンをサロンで導入したいサロン様はお問い合わせください

YouTubeでも商品紹介しています!